投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

保有銘柄が脂肪している((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日の狙いはそーせい

昨日FFRIで損したので取り返したい(`・ω・´ )

 

 

 

 

しかし一昨日に引き続き寝坊するという大失態

_| ̄|◯ナンテコッタイ・・・

 

ちなみに目覚ましは掛けなかった

まさか10時間も寝続けるなんて思わなかったし( ´・ω・`)

 

しかもそーせいは寄りで突撃してたら儲かっていた状態

悔しすぎる・・・

まあ、自分が悪いんだけどね

 

とりあえず、タイミングを見計らってそーせいに突撃

(#゚Д゚)昨日の分取り返すぞゴルァ!

 

 

 

氏にました

_| ̄|◯、;'.・ゲロオオオオ!!!

 

(#゚Д゚)2回目突撃じゃ!

 

 

 

 

またしても失敗

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェ!!!

 

更に突撃

(#゚Д゚)そーせい市ねやゴルァ!

 

 

 

 

 

上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:semiritaia:20160107113023p:plain

+2万円

 

10時半くらいから日経が脂肪し始めたので

そろそろかと思って買った黒田電気は処分

f:id:semiritaia:20160107113211p:plain

-2000円

 

あと保有しているJXHDは完全脂肪状態

他の海外ETFも被弾

まあ、長期で保有してるので仕方ない

「こういうこともあるさ」と考えることにする

 

今日はこれで終了

 

JXは大爆死・・・( ´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 株ブログへ