投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

今日は大発会

クソつまらん正月休みも終わり

この時を待っていた

 

 

 

 

(炎Д炎)メラメラ

燃えるぜ

 

今日もそーせいを狙おうと思ってた

しかし、方針転換

移動平均線を割り込むかもしれないと様子見をすることにした

 

 

そしたら寄付きから爆上げ・・・

_| ̄|◯、;'.・ゲロオオオオ!!!

 

買わないと上がる法則が発動

(#゚Д゚)なめとんのか!

俺が買った時はちっとも動かなかったくせに・・・

 

仕方ないので大納会でSBIアクティブ手数料の残り枠で買っていたJXHDを手放した

f:id:semiritaia:20160104115028p:plain

大納会の引け買いだったので、手取りは+6000円くらい

寿司くらいは食えそうだ

 

私は小さい金額で細かく取引するので、手数料はアクティブプランだ

しかし、売買代金が100万を超えると、それ以降100万単位で手数料が掛かる

だから、次の日に反発しそうな銘柄を探して残り枠だけ買うということをしている

(これが結構上手く行く)

ただ、上手く行くからと欲をかいて大きく買うと

見事に逆に逝くから困る( ´・ω・`)

残り枠の少ない金額で、あまり欲をかかないから上手く逝くのかもね

 

それにしても日経爆下げしてんな( ´・ω・`)

タイミングを逸してしまったので、とりあえず今日は前場で終了します

 

今のスタンダードプランの手数料もなかなか良いな( ゚д゚)

にほんブログ村 株ブログへ