投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

ケツに火がついた

最近稼いだのは小銭ばかり

収支を考えるとケツに火がついている

今日も狙いはそーせい

ところが緊急事態が発生

 

 

 

 

なんと寝坊した

_| ̄|◯、;'.・ゲロオオオオ!!!

 

起きたら9時2分

(;゚д゚)は?

 

最近歳をとったせいか、寝てる時間がバラバラだ

酷い時は3時間くらいで目を覚ましてそのまま眠れなかったり、

逆に9時間も寝てる時もある

目覚ましはアルバイトに行くときだけしか掛けてない

掛けたほうが良いかもしれない

 

 

昨日の海外市場も終わってたので、今日も激下げだろうと思ってた

しかし、意外と強い

アメリカが若干戻したのも影響したんだろうが、

それでも強いな~って感じ

そーせいに入ろうと思ったが、見たら急騰してたので見てるしか無かった

(急騰や急落場面で入る勇気はない)

 

 

今日のメシ代を稼がなければ・・・(使命感)

 

 

そこで突撃

(#゚Д゚)そーせい騰がれやゴルァ!

 

しかし、その直後に急落

なんでやねん!!!_| ̄|◯

 

お願いだからやめて~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しばらくして上昇

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

怖いので70円だけ抜いて降りる

f:id:semiritaia:20160105115157p:plain

+3000円

( ´ ∀`)メシ代稼げたわ

と思ったらその直後に急上昇

後100円は抜けたのに・・・_| ̄|◯、;'.・ゲロゲロゲロ・・・

 

最初に買った中部電力と、

手数料枠の残りでまたJXHDを買って今日も前場で終了

あとは知らん

 

小銭で喜ぶ私にどうか応援を!( ´・ω・`)

にほんブログ村 株ブログへ