投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

てめえに会うために地獄の底から這い戻ったぜ!!!

今日の相場は強そうだ

 

 

 

 

一旦は退場したが、てめえに会うために地獄の底から這い戻ったぜ

f:id:semiritaia:20151218132505p:plain

 

日経レバETF騰がれや(#゚Д゚)ゴルァ!!!

というか、頼むから騰がってください( ´;ω;`)

 

 

 

 

後場上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:semiritaia:20160122145302p:plain

14時くらいに全てを手放したが更に急上昇

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェ!!!

かなり我慢したんだが・・・

 

あとオマケの取引が少し

f:id:semiritaia:20160122150139p:plain

日経レバETFは一昨日から買っていたが、

入ったタイミングが悪すぎてあまり儲からなかった

というか、他の損失を考えると全く儲かってない

 

今日は少し回復したが、まだまだ損失を埋めるには遠すぎる(´Д`)ハァ…

 

やっぱ人生ギャンブルやで!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ