投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

昔やったバカな取引

昔から株に関してはギャンブラーなのでバカなことばかりやってました

その一つは倒産株への特攻です

 

 

 

 

初めて倒産を喰らった銘柄は勝村建設です

暴力団を使って不法行為、公共事業などから締め出されたため倒産

1000株しか持ってなかったから被害は小さいはずだったんですがね( ´・ω・`)

 

しかし当時の俺は欲豚だったため、

超絶リバウンドに乗っかり3000株か4000株ナンピン

早く利確しとけばよかったが、欲豚だったので持ち続けていた

そしたら、いきなり暴落

f:id:semiritaia:20160528220918p:plain

被害が拡大して地獄行きへ・・・

まあ、完全に自業自得なんだけどね( ´・ω・`)ショボーン

 

あの頃が懐かしい・・・

 

 

 

(#゚Д゚)なんて思うわけねえだろ!

大損こいたわ!!!

 

倒産株特攻してる奴は俺だけじゃないよね( ´・ω・`)

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ