投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

チキンな俺に嫌気が差す

昨日買って持ち越した鎌倉新書

PTSでの値動きに注目してた

 

 

 

 

最初は高かったが、すぐに急落

悩みに悩んだ結果売却

昨日はプラス5万ちょい

久しぶりに勝利来た(゚∀゚)

f:id:semiritaia:20151208115240p:plain

 

しかし、朝のストップ高気配を見て悶絶

_| ̄|◯、;'.・オエ~

 

だが、途中から売りが増えてきて3520円で寄り

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺の判断は正しかった

 

 

調子に乗って再突撃

最初は調子良かったが、いきなり特売り

f:id:semiritaia:20150831232842p:plain

何だよコレ_| ̄|◯、;'.・ゲロゲロゲロ

成行きでまとめて売るんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!

 

何回か寄りながら暴落

3260円で寄ってからは急上昇

ジェットコースター怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

結局、チキンな性格が災いし氏んだ

今日はマイナス1マソ

f:id:semiritaia:20151208120427p:plain

 

もう今日はヤメるわ

 

チキンな俺に応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ