投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

ワレ、敵ヲ目前ニシテ転進セリ・・・

今日のターゲットは東証2部のボロ株東理HD

ここは社長に逮捕歴ありなのに社長復帰させるという

およそ上場企業とは思えない銘柄

 

 

 

 

前日に学校関連で生徒を水増し

その生徒一人当たりに払われる補助金を不正受給という

ナイスなニュースが飛び込んでくる

 

夜間のPTSでもダイナミックな値動き

シビレルぜ!

f:id:semiritaia:20151102092745p:plain

こんな銘柄普段なら絶対取引しないが、

こういう面白い時は突撃しないとね

 

最初は当然ストップ安近辺で始まると思ってたが、

俺と同じ命知らずの特攻隊がたくさんいて、74円という高寄り

こういう決算も財務も信用出来ない企業は倒産も当然早い

それなのにこの値段で突撃とか・・・

上には上がいるもんだ

 

(;゚д゚)よくこんな値段で特攻できるな・・・

感心するわw

 

ちなみに、もし犯罪認定なら、

受け取った補助金も過年度に遡って返還だろうから、

決算もトンデモナイことになるかもしれない

 

また社長逮捕されるんやろかw

まあ多分、子会社が勝手にやったとかぬかすんだろうが(゚∀゚)

 

結局、ストップ安近辺で待っていたが下がらなかった

残念ながら取引できず・・・

仕方ない

無理に特攻しても無駄死にになる可能性が高いしね

 

結局今日の取引は

指しておいて忘れてたインベスターズクラウド

これは取り消しするのを忘れてただけなのですぐに手放した

利益は330円(゚∀゚)

f:id:semiritaia:20151209152615p:plain

 

牛丼も買えんやんけ!

_| ̄|◯、;'.・ゲロオオオオ!!!

 

 

後は他の商社より下がってた三井物産を買い

昨日の引けで5口だけお試し買いした平和不動産リート

公募の値決め後での上昇を狙ったがイマイチだったので処分

利益は2000円とショボい

f:id:semiritaia:20151209153222p:plain

 

今日はこんなもん

 

敵前逃亡した私ですが、応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ