投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

今日こそ勝つぞ(#゚Д゚)ファイヤー!

今日は鎌倉新書が即金規制

絶対寄るので寝坊なんか出来ない

このところ損失ばかり

今日こそ勝つ

f:id:semiritaia:20151202101017p:plain

 

 

 

 

 

おもいっきり寝坊しました_| ̄|◯il||li

 

 

起きたら時計は9時44分

( ゚д゚)は?・・・

 

寝過ごした・・・orz

寝たのが午前4時だったのがマズかったな・・・

 

急いでPCを起動し確認すると、鎌倉新書は2800円以上だったので

初値買い大勝利かよ~と意気消沈と思ったら初値が付いたばかりだった

2800円ならまず特攻しなかった

しかし、値動きはいい感じ

3000円前後でも強いので3000円で参戦(100株)

 f:id:semiritaia:20151207150250p:plain

 

強い値動きであっという間にストップ高へ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まだ持ってます

 

金曜買った電力株はイマイチ

まあ、500株とかなので微々たるものなんだけどね

 

大勝利の予感がする私に応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ