投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

昨日アルバイト先で怒られ、今日はソフトバンクで脂肪

(#゚Д゚)ふざけんじゃねーぞ、ゴルァ!

 

 

 

 

前にも書いたが、土日はガソリンスタンドでアルバイトをしている

そこでお客にど叱られて( ´・ω・`)ショボーン状態・・・

だが、落ち込んでばかりもいられない

今日の狙いはソフトバンク

と、いうか売り損ねて含み損状態

買値はなんと5277円で200株残していたが

今いくらよ・・・

 

寄り付き前の気配を見て悶絶

5000円って・・・

(#゚Д゚)ハゲ、何しとんじゃ!

サッサと自社株買い城や

 

それだけじゃいかんと闘気を込めてナンピン突撃

f:id:semiritaia:20160222141005p:plain

(#゚Д゚)売り方市ねやゴルァ!!!

 

急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なのに、すぐに下り最速が発動

f:id:semiritaia:20160219105050p:plain

 

含み損が激増していく~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

5200円で売っておけば良かった

_| ̄|◯、;'.・ゲロゲロゲロ!!!

 

 

仕方がないので、更に戦力を投入

(#゚Д゚)第二波攻撃じゃ!

 

 

しかし5000円防衛隊が玉砕

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェ!!!

 

頼むから勘弁して~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

だが、4000円台に入っても真っ逆さま

f:id:semiritaia:20160201105805p:plain

 

結局前場で投げて-6マソ

その後上昇・・・

見ると頭にくるので監視銘柄からとりあえず今日だけ外してる

あとは中国電力を800株ほど1500円割れで買ったがこれは成功

焼け石に水だけど・・・

 

でも、よく考えたらたったの-6マソじゃん

気にしない気にしない( ^ω^)

 

 

 

( ´;ω;`)ウッ…

損すると更新する元気がなくなるよね

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ