投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

今日も突撃だ!

今日の狙いは新規上場のツバキ・ナカシマ

売り気配から始まるのは覚悟してたが、それを狙っていた

 

 

 

 

しかし、それ以前に寝坊した_| ̄|◯il||li

起きたら9時2分

7時間も寝てしまった

すぐにPCを起動したが初値には間に合わず

なんと初値は1620円

( ゚д゚)は?・・・

 

ツバキ・ナカシマまで買い気配かよ

IPOバブルここに極まれりって感じ

配当が良いとはいえ、ベルシステムとはエライ違いだ

 

ツバキ・ナカシマを見てて、意外と強いので1600円で突撃

今日も食事代稼ぐぞ(#゚Д゚)ファイヤー!

 

お!強いやんけ(゚∀゚)

 

利益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:semiritaia:20151216171349p:plain

利益12000円

 

あと昨日買ったあおぞら銀行が上がっていた

どうせまた下がるだろうと思い売却

f:id:semiritaia:20151216171712p:plain

しかし、9000株も買っていたのに、

422円から売り始めたので利益はあまり取れず

利益は45000円

 

本日は、税引き後合計57000円

 

ツバキ・ナカシマの当選した元から持っている100株は売り損ねた

指し値に届かず残る

起きてビックリ

1600円割れてるやん!

_| ̄|◯、;'.・ゲロオオオオ!!!

本来は残すつもりはなかったが、

風薬を飲んだら気絶したため、後場取引が出来なかった

さっき起きたばかり

更新が遅れたのもそのためです

 

今日は損してませんが、どうか応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ