投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

俺は何をやっているんだか・・・

今日のターゲットは新規上場銘柄

複数あるが集中したいため1銘柄に絞る

 

 

 

 

気配を見ていたが即金のミズホメディーは怖いのでやめた

名証のIPOは流動性がイキナリ死ぬことがあるので論外

アークンは寄らなそう・・・

そこで残ったフリューに決めた

(これが間違いだった)

 

昨日惨敗してるのでここで決めなければ・・・

 

渾身の一撃を繰り出す

f:id:semiritaia:20151218132505p:plain

 

フリュー氏ねや(#゚Д゚)ゴルァ!

 

f:id:semiritaia:20151218133102p:plain

+5000円・・・

_| ̄|◯、;'.・ゲロオオオオ!!!

 

700万も投じてたったの5000円

昨日いくら負けたと思ってんだよ・・・

少し税金が戻ると思うが、それでもね( ´・ω・`)

 

他のIPOも軒並み初値特攻隊は討ち死に( ´;ω;`)戦友が・・・

 

途中でいきなり日経急上昇してたが、海外ドラマを見ていて見逃した

ETFとかの買い入れを3000億追加するらしいが、

こんな中途半端なやり方じゃ逆効果だと思う

 

今日は前場を以って終了

 

中々勝てんな~( ´・ω・`)ショボーン

 

皆さん、また来週

にほんブログ村 株ブログへ