投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

なんか、どうでも良くなってきた( ´・ω・`)

今日も損しました

 

 

 

 

金額は大したことはないのですが、

正直、勝てると思って勝負したのに惨敗

勝負勘が鈍ってきているのか衰えてるのか・・・

 

それにしても不思議なものです

大金を失っても、取引過程が納得できる場合は精神的ダメージもないのに、

小さな損でも逆に精神的ダメージが甚大になることがある

 

今回の損失での精神的ダメージは正にそれ

損切りのタイミングとかには問題なかったし、納得しています

でも、銘柄選択を誤ってしまったという感じ

いつもなら買わないかもしれないのに・・・

それなのに、そんな銘柄を買ってしまったという自分の選択に納得できていないのです

今日はそのことでウジウジと悩んでおります( ´・ω・`)ショボーン

 

今日はガッカリしてしまったよ・・・

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ