投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

やはり勝負勘が衰えてる感じ

今日は前場の様子から後場に掛けて急落すると思ってた

 

 

 

 

しかし結果は上昇、現時点で先物も上がっている

徹夜明けだったので前場でNTTや中国電力を処分

後場の時間は寝ていた

 

現金比率を上げておいたが、先物を見ると失敗のようだ

まあ、NTTや電力株は先物にあまり関連性はないけど、

なんか失敗した感で一杯だ

 

その代わりドル安が進んで原油も上がると踏んで

三菱商事300株買い、石油元売りで一番パフォーマンスが悪い東燃ゼネラルを1000株買い増しした

他にはホールド中の不動産株やリートがあるが売買はなし

 

正直自信を無くしてる( ´・ω・`)ショボーン

 

今年は参院選が終われば下落だと思ってたが、時期が早まった感じなので

これ以上ポジションを膨らませないようにしたい

 

せっかく富士山を見てきたのに元気がなくなったよ・・・

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ