投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

短期売買ばかりの投資人生

投資(投機)を始めて14年目になりました

 

 

 

 

始めた頃は色んな投資哲学を見たり聞いたりしました

その中で、一番ピンときたのはジョージ・ソロスでした

ジェシー・リバモアが言ってることも名言だと思いますが、

ソロスと比べると・・・

まあ、どっちも凄い人には変わりありませんが・・・

 

別にソロスの真似をしているとは思いませんが、

チキンはチキンなりに考えながらやってきました

結果は、まあ満足してます

今まで儲かってきたからこれからも儲かるなんて考えず、

常に精進を重ねていきたいと思ってます

 

短期な自分が長期で積み立てたら超絶含み損だし( ´・ω・`)

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ