投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

起きたらソフトバンクが脂肪していた_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェェェ!!!

昨日というか今朝なんだが、遅くまで起きてたせいか寝坊した

ハイパーSBIを起動してみて吹いた

f:id:semiritaia:20160219105050p:plain

 

 

 

 

200株だけ持ち越したソフトバンク

いきなり下り最速状態

f:id:semiritaia:20160216193915p:plain

 

200株しかないのに破壊力が大きすぎる

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェェェ!!!

 

もうやめて~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

(#゚Д゚)ハゲ!

こういう時にこそ買い支えろよ!!!

 

このままだと俺が死んじゃう~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

それにしても、東証一部は軒並み死んでるな

新興はそこまでじゃないけど・・・

 

俺の口座もリート以外は軒並み氏んでいる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず、トランコム100株と中国電力100株、

あと昨日売った三菱商事を200株買い戻す

f:id:semiritaia:20160219114213p:plain

さらに、下で待ち構えているがどうなるか・・・

サウジの石油相が増産は凍結だが減産はしないようなことを言ったみたいだから、

原油は弱くなるかもしれん

リッター10キロも走らないスポーツカーに乗っている身としてはガソリン代が安いのは嬉しい

しかし、不思議なもので原油が上がれば自分の資産価格も上がる可能性も高いのに、

なぜかガソリン代が安い方が嬉しいし、出掛けようという気分になる

やはり実際にお金を手にして払うのと(実際はクレジットカード)

口座の増減は感じる感覚が違うのだろうね

他の人がポイントの増減みたいなもんだと書いてたが、正に言い得て妙なりだ

 

今日は注文だけしておいて出掛けることにする

 

(#゚Д゚)今日の損失だけで1万キロも走れるわ!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ