投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

私の恥ずかしい損失を公表

自分は専業と言うわけではない

土日はアルバイトをしています

今休憩中で職場から更新(テザリングって本当に便利だな)

 

 

 

 

今年の株価急落

損失を被った人も多いでしょう

私もその一人( ´・ω・`)ショボーン

金曜日は急騰しましたが、以前より保有してた海外ETFや投資信託、

日本株にはまだ含み損が発生してます

しかも洒落にならん金額です

 

 

 

 

年初来からの金額、なんと200マソ・・・

 

 

f:id:semiritaia:20160124125305p:plain

 

 

金曜日に急騰しての金額やで!

木曜日まではどれだけ死んでたかも分かると思う

 

それにしても日経レバETF・・・

個人的には我慢できた方だったが、間違いだったようだ

_| ̄|◯、;'.・ゲロゲロゲロ!!!

 

未だに口座は全部ブルー一色だよ

 

 

今日もバイトで怒鳴られますた( ´・ω・`)ショボーン

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ