投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

オイラは超能力者

買えば暴落、売ったら暴騰

そんな超能力者のオイラ( ´・ω・`)

今日はイキナリ氏にました

_| ̄|◯、;'.・ゲロゲロゲロ!!!

 

 

 

 

今日は原油ダメだから石油関連株も下がるだろうなと思ってた

あまりにも下がったら買うつもりだったのだが・・・

いきなり約定コールが響く

(;゚д゚)えっ!なんで?

 

と思ったら以前に期間注文したモノが残ってた

_| ̄|◯俺はアホかよ・・・

 

まあ、仕方ないと思ったが、約定した後も暴落してくれた

f:id:semiritaia:20160219105050p:plain

 

お願いだからやめて~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そこで追撃買い

石油資源開発暴騰しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

しかし2段下げが発生

f:id:semiritaia:20160510170550p:plain

ホント、勘弁して~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その後なんとか持ち直してくれたが、

日経爆上げしてるのにオイラの含み益はなぜか微減・・・

SBI口座

f:id:semiritaia:20160510171244p:plain+確定益24マソ

楽天口座

f:id:semiritaia:20160510171325p:plain

円安なのにほとんど戻してない・・・

ふざけんな!○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

 

ちょっと早いけどもう寝る(怒)

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ