投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

バイトをクビになりそうで株どころではなかった

前にも書きましたが、週に2日アルバイトをしてます

 

 

 

 

そこで店長とモメて契約更新が恐らく無いと思う

それで落ち込んで株どころではなかった

生活のためにアルバイトをしてるわけじゃないが、

やはり追い出されるというのは辛い( ´・ω・`)

 

株の方は相変わらず調子が悪い

反発局面を上手く利用できてないのが問題

f:id:semiritaia:20160308140120p:plain

海外株は堅調なはずなのにこの体たらく

 

あと余り評価が高くないIPO株フィット

ポイントを使わず複数当選してどうしようかと思ったが、購入した

f:id:semiritaia:20160308135423p:plain

地方の不動産屋だが成長速度が凄い

買う理由はそれくらい

新電力関連と捉えられればいいが、そう上手くは行かないだろうな

まあ、IPOなんてその時の雰囲気次第なのでどうなっても仕方がない

3日後に結果がでるが、公募割れはしないで欲しいもんだ

 

公募割れしないで~

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ