投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

か◯みさんは女神だった

昨日はアメリカ市場が切り返して天ぷら

か◯みさん(;゚д゚)スゲェ!

 

 

 

 

もちろん、僕は最初から信じてました

(`・ω・´ )キリッ

 

 

 

今日のターゲットは新規上場で即金のはてな

最初は2000円台前半だったのに、あれよあれよと気配値がアップ

 

(#゚Д゚)こんなもん買えるか!

 

前場で寄るかどうかも分からなかったため、ターゲットを変える

狙いはトヨタ

6000円割れしてて下がり過ぎやろと思い寄りから突撃

しかし、買った途端下落

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェ!!!

 

なんで俺が買うと下がるの~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

途中で上昇してきたので追撃買いしたんだが、

また下落・・・

(#゚Д゚)やっぱり相場の神様は俺を見てんだろ!!!

 

結局前場の最後までトヨタ丸は沈んだままだった( ´・ω・`)ショボーン

f:id:semiritaia:20160225115240p:plain

後は、ゴールドマンがレーティングを売りから中立に引き上げた中部電力が爆上げしてたので全部売った

税金見てもらえば分かると思うが、利益はほとんどない

とにかく、現金比率を上げたかった

 

さて、注目のIPOはてな

初値はなんと公募価格の4倍近くの3000円超え

(#゚Д゚)アホか!

最初の20分は持ったが、あっという間に墜落

前場の最後は特売りになってた

怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買わなくて良かったわ

 

買った皆さん、ご愁傷さまです

 

IPO初値特攻隊は視界不良に付き中止しました

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ