投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

俺の持ち株は昨日の水準まで戻らなかった件

今日は反発が期待できるやろ

 

 

 

 

そう思っていた時期が俺にもありました・・・

 

今朝はウキウキしてた

どれくらい戻るかな♪♪♪

( ^ω^)どれどれ

 

 

 

(#゚Д゚)ふざけんじゃねーぞゴルァ!!!

俺のだけ戻ってへんやんけ!

 

 

 

(;゚д゚)どないなってんねん???

 

寄付きから順調に上がっていったのに

持ち株だけはこの体たらく・・・

 

しかし、なんか変なんだよね

盛り上がりに欠けるというか・・・

ただの自律反発といった雰囲気しかない

原油30ドル保持も危ういし・・・

 

明日からまた下落かもしれん

 

皆さん、油断召されるな!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ