投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

IPOがない日はツマラン

年末は何もすることがない

多分明日も取引はしない

年末年始の株式市場は消化試合みたいなもん

あまりいい思いをした記憶がない

 

 

 

 

流石に年末なので新規上場銘柄はなし

他の楽しみは倒産銘柄だが、最近は倒産すらなし

個人的にはシャープに期待してたが、無理そう

東芝は流石に国が助けるだろうし・・・

個人的には東芝なんてなくても全く構わない

東芝の製品なんて魅力的なもんがない

大幅に家電を縮小するならサザエさんもリストラすればいいのにね

 

東芝はもうお役御免だと思う

にほんブログ村 株ブログへ