投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

IPO当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は昨日の敗戦で意気消沈状態( ´・ω・`)ショボーン

しばらく立ち直れそうにないわ~

 

 

 

 

 

IPOの当選が来たんだが、内容はコレ

f:id:semiritaia:20151211103727p:plain

IPO当選して贅沢言うなという人もいるだろうが、

どうやら大量に当選者がいるようで、地合いが超絶に良くなければ

公募割れ濃厚案件みたいだ

( ´・ω・`)どうしよう

ギリギリまで悩みそうだ

 

あと、100株補欠当選だったのでチャレンジポイントが得られると思ってたが

f:id:semiritaia:20151211104031p:plain

なんと繰り上がり・・・_| ̄|◯、;'.・ゲロゲロゲロ

今まで繰り上がったことなんてないのに・・・orz

\(^o^)/ナンテコッタイ

もう諦めてます( ´;ω;`)ウッ…

 

お陰て体調が優れません

なので今日は取引ヤメます

 

敗戦覚悟の私になんとか応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ