投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

昨日の損失を取り戻す (炎Д炎)メラメラ

今日の狙いは革新機構が出資すると報じられたシャープ

これは寄付き次第で上にも下にも行くと思ってた

 

 

 

 

f:id:semiritaia:20151202101017p:plain

 

最初、気配が前日とほとんど変わらなかったので、

買い注文を入れていた

しかし、9時に近づくに連れ気配がどんどん上がっていく

これは寄り天パターンだと読んで、

すかさず売りに切り替える

 

(#゚Д゚)行くぞ、売りで突撃だ!!!

 

(;゚д゚)あ、あれ!?注文できねえぞ

 

f:id:semiritaia:20151202095742p:plain

(#゚Д゚)このクソ株売り禁じゃねーか!

 

結局シャープは寄り天で下落

こういう時に限って予想はドンピシャに当たるから腹が立つ

 

超絶ガッカリして他の株を物色するがどれも中途半端すぎて入れない

 

昨日追加で買った電力株を少し現金化して終了

利益は4000円くらいかな・・・( ´・ω・`)

ちなみに昨日はマイナス10マソ

 

ショボすぎて泣けてくる (つд⊂)エーン

 

ショボい私に応援お願いします( ´;ω;`)

にほんブログ村 株ブログへ