投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

ネオジャパン怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日のターゲットは新規上場のネオジャパン

金曜日は寄り付かず、月曜日に持ち越し

 

 

 

寄付き特攻隊を組織して突撃しようと思ってたが、

当初よりずっと上に逝ってしまう

14550円じゃとても特攻できん

 

結局、寄り付き後の様子を見てからにした

 

その後、買おうと思った瞬間に墜落

((((;゚Д゚))))あぶねー

しばらく様子見してたら14000円までアッサリ割れて真っ逆さま

 

ストップ安行くかもと思ってたら直後に急上昇

初値を突破したところで、

( ゚∀゚)これ逝けるんじゃね!?

と思い勇気を振り絞って買った(100株だけね)

 

 

ところがその直後墜落

f:id:semiritaia:20150831232842p:plain

 

お願いだからやめて~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そんな願いも虚しく下がる

もう吐きそう・・・_| ̄|◯、;'.・ ゲロゲロゲロ..

 

しばらくしたら反発

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかし指し値を間違え、たった5ティック上で約定

f:id:semiritaia:20151130152309p:plain

損はしなかったが、逃した獲物は大きかった

まあ、その前にチキン野郎な俺では耐えられなかったと思うが・・・

 

その後は16000円超えで終了

もう見てるしかなかった( ´・ω・`)ショボーン

あと急落してた電力会社を拾って今日は終わり

 

それにしても、チキンな自分が恨めしい・・・( ´・ω・`)

 

よろしければ、応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ