投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

ジェットコースター自動車

1990年代から燃費を偽装していたと報道された三菱自動車

株価はまるでジェットコースターw

 

 

 

 

売りで入ろうと思ったが、正直怖くて入れん

しかし、見てるだけでも楽しいもんだ

ホルダーには同情するが・・・

 

それにしても、1990年代から偽装してるってことは、

リコール隠しの時にも騙してたことになるんだよな~

たまに、新車の特売セールがあれば買うなんてことが書き込まれてるが、

いくら安くしてくれても、何が隠されてるか分からんから怖すぎる

今回は燃費の偽装で安全性は関係ないとか言ってる人は本気で言ってるのか?

リコール隠しの時も隠し切ったんだぞw

残念だが、安全性に関しても信用なんて出来るわけがない

命のほうが大切だ

 

今日の損益

f:id:semiritaia:20160426151049p:plain+確定益20マソ

SBI証券は昨日と今日で含み益が激減( ´;ω;`)ウッ…

 

f:id:semiritaia:20160426151200p:plain

海外ETFの楽天証券も円高で含み損が拡大・・・

 

損失解消まであと110マソ

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ