投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

初値特攻はヤメたものの・・・

昨日上場の昭栄薬品

初値は2001円で終値はS高ですか・・・( ´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

ヤメると言ったので当然買ってません

買えば暴落、買わなきゃ暴騰

まあ、こんなもんですよね( ´・ω・`)

 

今日は大和証券で当たったアカツキの上場でした

昭栄の結果を受けて期待してました(;゚∀゚)=3

 

ところが、超絶売り気配スタート

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェ!!!

 

気配が氏に過ぎている・・・

早く救出隊来てー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

寄り前に救出隊が参上したが、雰囲気は変わらず

と言うか、OA以外の買いが余りに少ない

こりゃアカンと諦め寄りで損切りした

f:id:semiritaia:20160317111230p:plain

 

しかし、その後暴騰

_| ̄|◯、;'.・ゲロゲロゲロ!!!

 

俺は超能力者か!○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

 

という訳で今日も樹海に逝ってきます

 

明日はイワキポンプとヒロセ通商がある( ´;ω;`)ウッ…

 

憐れな私に応援をお願いします( ´;ω;`)

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ