投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

バカは死ななきゃ治らない

IPOはセカンダリー虐殺相場が続いている・・・

それに見事巻き込まれた俺・・・( ´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

一方でマイナス金利導入で不動産に追い風が吹くと確信して

REITや不動産会社を買っておいた

これは成功

 

IPOなんかやめて素直に不動産買ったほうがいいと思ってるが、

これだけ値上がりが続くと、怖くなってしまい手が出ない

保有してるのなら、まだ値上がりが続くと見込んでいるのだから買わない手は無いのだが、なぜか勇気が出ない

まだまだ修行が足りないと思う

 

今日も所有してる不動産株は好調

何もすることが無かったので新規上場のLITALICOを見てた

初値予測はどこも渋いものだったが、

保育園落ちた日本氏ねの効果か、超絶買い気配

こ、これは・・・(;゚д゚)ゴクリ…

f:id:semiritaia:20160314151056j:plain

 

早速初値特攻隊を編成

ワレ敵ヲ発見セリ

 

S高逝けや(#゚Д゚)ゴルァ!!

f:id:semiritaia:20160314151611p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

途中で追撃買いをし、ほぼS高で売る

100株だけ持ち越しした

あとトランコムがそろそろかなと思ったが、期待はずれだったのでカット

今のところ+7万

 

明日LITALICO上がってくれ~

 

やっぱバカは死ななきゃ治らんわ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ