投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

日経脂肪でオイラも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6日連続S安という記録を打ち立てたアキュセラ・インクは注目してた

(最高記録はITバブル崩壊時の光通信20日連続S安)

 

 

 

 

昨日も途中まで買いが増えていたので今日は寄ると思ってたが、

寄付きは1100円

まあ、こんなもんかもしれないなと思いつつ、静観していた

こんなもん、値幅が大きすぎて怖くて触れない

 

しばらくすると日経が下り最速を発動

見事にオイラも巻き込まれる

f:id:semiritaia:20160523113935p:plain

 

リートも原油関連も下がる下がる

もうやめて~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

含み益が瞬く間に含み損になった・・・orz

f:id:semiritaia:20160602155354p:plain+確定益16マソ

 

とりあえず、帝石100株、石油資源開発100株を買い増した

 

長期投資の実験場、海外ETF所有の楽天証券も円高で脂肪

f:id:semiritaia:20160602155450p:plain

 

合計-190マソ!!!

 

一日でマイナス50マソ喰らうとか吐きそう・・・

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェ!!!

 

アキュセラ・インクは頑張ったほうだな

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ