投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

アメリカ爆上げしてたのにオイラの株は変化なし

アメリカは爆上げしてたので、かなり期待してた

 

 

 

 

確かに、海外ETFの楽天口座は含み損は減った

f:id:semiritaia:20160525202838p:plain

 

しかし、短期売買用のSBI証券がまるでダメ

f:id:semiritaia:20160525202912p:plain+確定益16マソ

 

日経爆上げしてるのにほとんど変わりなし( ´・ω・`)

原油も爆上げしてるのに、オイラのJXHDと住友商事が動かない・・・

なんでや!

 

そしたら、相場の死神か◯みさんがJXHDと住友商事を持っていた

マジかよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いや、ちょっと待て

確か、か◯みさんは年間収支が大幅プラス

それに比べてオイラは大幅マイナス

(;゚д゚)死神はオイラなのか?

 

いや、今までの実績を考えてみよ

投機歴14年の内、赤字は2年間だけ

もっと自分に自信を持たなくては(`・ω・´ )

 

マイナス200マソは切ったが・・・

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ