投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

1000キロの旅から帰ってきたら口座が・・・

昨日から2日に渡ってドライブに逝ってきた

 

 

 

しかし、車中泊した上に1000キロ以上も走ったら流石に疲れたわ・・・

 

ほとんど走っていたのでスマホで口座も一切確認しなかった

今帰ってきて口座を確認したら・・・

 

 

別に氏んでなかったε-(´∀`*)ホッ

 

短期用口座のSBI証券

f:id:semiritaia:20160524174731p:plain+確定益16マソ

 

長期投資の実験場、海外ETF所有の楽天証券

f:id:semiritaia:20160524175020p:plain

若干悪化した

 

合計マイナス210マソ

一昨日V字回復してるんだな・・・

 

それにしては全く損失が減ってないけど( ´・ω・`)ショボーン

 

ちなみにドライブで掛かった費用はおよそ3万円

損してる金額で1000キロドライブが70回もやれるのか・・・

それを考えると恐ろしい金額だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あ~疲れた( ´・ω・`)

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ