投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

今日も利益が減少した( ´・ω・`)

今日はほんの僅かだが利確した

 

 

 

 

今日は4月に権利落した銘柄が戻していたので全部売った

あと、なんとも動きの悪い住宅会社も半分以上売った

f:id:semiritaia:20160511171657p:plain

利確金額はたったの2万円・・・

(;´・ω・)これじゃあね~

 

現金化した一方、決算を通過したJXHDが落ちていたので買ってみた

1バレル40ドル、ドル円を110円で見ている割には来期の見通しは悪く無い

まあ、分からんけどね

 

今日の取引後で、

f:id:semiritaia:20160511172220p:plain+確定益26マソ

今日も若干の減少になってしまった( ´・ω・`)

 

長期投資の実験場、海外ETF所有の楽天口座

f:id:semiritaia:20160511172400p:plain

相変わらず氏んでいる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

円安のお陰で少しは減ったが、ちっとも嬉しくない

 

暗雲晴れる日はいつのことやら・・・

 

損失解消まであと180マソ・・・

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ