投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

オイラの資産が下り最速・・・じゃなくて墜落した ( ´;ω;`)ブワッ

今日は日銀の政策決定会合

市場は緩和は当然という感じだった

 

 

 

ところが、なんと現状維持

そのため後場から日経が一気に墜落

ドル円もいきなり2円下がる・・・

 

ついでに、オイラの資産も一気に墜落

カネが一気に溶けていく~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

高いと文句を言ってたマクドナルドのクラブハウスバーガーの価格(490円)なんかゴミみたいなもんじゃねえか

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェ!!!

 

 

これは日経の5分足チャートなんだが・・・

f:id:semiritaia:20160428154403p:plain

(;゚д゚)なんやコレ・・・

一気に800円下落なんて初めて見たわ

 

f:id:semiritaia:20160428154958p:plain+確定益が24マソ

昨日から一気に減ってしまった( ´;ω;`)ウッ…

 

f:id:semiritaia:20160428155111p:plain

海外ETFも円高で被弾

これ、ダウ先物も暴落してるから、夜になったら更にひどくなると思う

 

て、書いてる途中で先物見たら墜落してからさらに下り最速じゃねーか

日経CFDが16400円切りそう

先物ナイトセッションも買い持ち越し組には地獄になるかも・・・

恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

週明けは阿鼻叫喚の地獄絵図状態かも・・・

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ