投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

三菱自動車終了のお知らせw

排ガス不正でブランド失墜したフォルクス・ワーゲン

しかし、今度は三菱自動車が燃費を誤魔化してたようです

 

 

 

 

ただでさえ、リコール隠しの前科があるのに今度は燃費改ざんですか・・・

( ^ω^)アホかよw

 

もはや、三菱自動車自体にブランドがあるとは思えませんが、

株価にはダイレクトに影響して既に急落

 

何せ、今はエコの時代

燃費を気にされて購入する人もいるでしょう

まあ、それならハイブリッド一択なのですが、

小型車や日産にもOEM供給してる軽自動車もあるので、

もしかしたらエライことになるかもしれませんね

私は関連銘柄は持ってませんが( ^ω^)

 

出資している三菱関連企業がどう動くかどうかですが、

思い当たるのは三菱重工、三菱商事、三菱UFJといったところですね

 

まあ、前科モンが再犯をやらかしたことになるのでどうなりますかね?

今夜のPTSはちょっと楽しみではあります

 

三菱の車には乗ったことはないな~

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ