投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

年度末まで来たが、なんとかトントンに・・・

今日のターゲットは新規上場のPRTIMESとエボラブルアジア、それに王将

特に王将には注目してた

 

 

 

 

不適切な取引をしてた会社と今の今まで取引を続けていた王将フードサービス

どの辺りで寄り付くか見てたが、まあこんなもんかという株価で寄り付く

しばらく見てて突撃

f:id:semiritaia:20160331220917p:plain

ホント、飯代程度

あと、民泊関連で仕込んでいたシノケン

少しづつ手放している

 

そして、新規上場の2社

f:id:semiritaia:20160331221137p:plain

まあ、小銭を稼げればと思ったのだが、上手く行かず痛み分け

 

( ´・ω・`)う~ん、これじゃあなあ~

 

リートが頑張ってくれたお陰で回復

f:id:semiritaia:20160331221251p:plain

含み損の海外ETFは余り変わらず、

年度末の結果は、トントンだった

 

まあ、年末の株価や為替から比べると、自分にしては頑張ったほうだ

 

それにしても日経がヤバそうな気がする

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ