投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

持っていたアサツーディ・ケイで超絶下方修正_| ̄|◯

昨日持っていたアサツーディ・ケイが日本文芸社の売却を発表しました

 

 

 

 

相手はライザップで有名になった健康コーポレーション

別にそれ自体は何の問題もないのですが、

売却額が純資産43億の半分以下の20億で売り飛ばしたことです

それにより譲渡損が発生

こうなると次期の高額配当の可能性が危うくなります

そのせいか、朝の気配は死んでいた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

よりによって、なんで持ってる株が超絶下方修正なんだよ・・・

(JXHDに続き今年2回目)

せっかく回復してきてたのに・・・><

仕方ないのでロスカット

f:id:semiritaia:20160325172635p:plain

あと三井物産が騰がっていたの100株だけ売り飛ばした

結局今日はマイナス1マソ

 

金額的には大したことはないが、精神的なショックの方がデカかった

 

今日も無駄骨・・・( ´・ω・`)ショボーン

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ