投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

今週の結果

相変わらず俺にとって厳しい相場が続いている

 

 

 

 

今週はアメリカ市場が上昇してるのにオイラの海外株は横ばい

日本市場は若干の下落も不動産が頑張ってくれた

 

なのにIPO初値特攻隊がことごとく無駄死に

せっかくの利益を大幅に削ってくれた

(;`・ω・)ウーム、先週と一緒やんけ

やっぱ真面目な凍死家にならんとイカンな

 

海外株は不調、先週より10マソ以上含み損が増えている

f:id:semiritaia:20160319130917p:plain

( ´・ω・`)アメリカが好調でも関係ないな

 

続いて日本株

 f:id:semiritaia:20160319201555p:plain

不動産株やリートが大健闘

ついに、あと-20マソにまでやってきた

あと少しだ

 

不動産がポートフォリオの大半を占めていて、好調だった

基本に帰って、素直にマイナス金利メリット銘柄を買ったが正解

正直、マイナス金利で日本経済が劇的に良くなるなんて思ってないし、

どうせこれからもマイナス金利を広げることになると踏んでいる

日本にはそれしかない

 

低金利に慣れきった日本企業は利上げなんかに耐えられないよ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ