投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

なんとか助かった

今日は当選したクソIPOイワキポンプとヒロセ通商の上場日

正直、ヒロセは大丈夫だがイワキはダメだろうと思ってた

 

 

 

 

まずは東証2部のイワキポンプ

おっ!意外と買いがある

これは利益が出そう

 

そしてまあまあ軽量案件だと思って期待してたヒロセ通商

ところが気配を見て驚愕

なんと超絶売り気配

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェ!!!

 

(#゚Д゚)これ絶対昨日の楽天の件が影響してるだろ!

どこまで迷惑掛ければ気が済むんだ?

 

早く救出隊来て~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでも買いが少ない

ダメかと思ったが、なんとか同値で寄り付く

損失は手数料のみで済んで喜んでいた

しかし、その後大暴騰

ふざけんな!○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

 

イワキポンプは2100円に大きな売り板が有ったので2099円で売却

昨日の損は取り戻せなかったが、元々損を覚悟していたので助かった

 

それにしてもヒロセ・・・

溜息が出るわ( ´・ω・`)ハァ…

 

ヒロセの初値は絶対楽◯のせいだよな(`・ω・´ )

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ