投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

IPO当選またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

◯和証券でまたIPO当選しました

 

 

 

 

f:id:semiritaia:20160312094537p:plain

 

当選したのは超期待銘柄、東証2部のイワキポンプ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

(#゚Д゚)大◯証券、てめえ!

ふざけんじゃねーぞ、ゴルァ!!!

 

たまには超A級銘柄当選させろよ

なんでこんなクソ銘柄ばかり当選させるんだ?

今のままじゃ公募割れだろが!!!

昨日フィットで大損こいたんだぞ!!!

 

じゃあ、辞退しろよというツッコミはなしね(`・ω・´ )

購入しろという天の声が聞こえてくるんだから・・・

 

あ~、そう言えばフィットの結果が出る前にアカツキ購入してしまったわ

f:id:semiritaia:20160312095640p:plain

申込期限が短かったので決断する必要があったんだが・・・

 

 

 

もうおしまいだ・・・

 

俺の株人生完全終了しますた( ´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ