投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

樹海へ逝ってきました

ただいま天国からの実況中継をお送りしております(`・ω・´ )

 

 

 

 

富士の樹海へドライブに逝ってきました

道志みち経由で山中湖へ進行

数日前に雪が降ったのでどうかと思ってたのですが、

(゚∀゚)道志みち頂上付近は銀世界でした

これはヤベえ!と思ったのですが、何とか通過

山中湖に着いたらほとんど誰もいませんでした

道路に雪はないのですが、何せ寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

富士山は帽子を被っていたため、青木ヶ原樹海へ逝くが、

道路は大丈夫だが、やっぱり雪だらけ

 

仕方ないので、富士山を周遊することにした

富士山西側の県道71号から南下してたら、

夕日に照らされた富士山が見えたので写真に収めた

f:id:semiritaia:20160226220759j:plain

 

富士山とか海を見ると、なぜだか心が安らぐんだよね(*´ω`*)

 

雪は南西と南麓は降ってないようだった

そのまま南下して大沢崩れが見れる場所で写真を撮った

f:id:semiritaia:20160226221241j:plain

(中央部分が大沢崩れ)

雪のせいか、崩れてる場所がハッキリと浮き出ている

正直、富士山の形状が変わってしまうのではと心配してる

いつまでも美しい姿を留めておいて欲しいものだ

 

ションボリしてたけどちょっとは気が晴れた

また月曜日から頑張るつもり

 

夕方だったせいか寒かったよ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ