投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

ソフトバンクをつい買ってしまったが、ちょっと心配だ

今日の狙いは特になかったが、ソフトバンクが寄付き大幅高

正直よく買えるものだと感心する

 

 

 

 

しかし、空売りなど慣れてないことは危険なので放っておいた

案の定下落してたが、結構キツイ下げをしてたので、つい手が出てしまった

f:id:semiritaia:20160218150731p:plain

200株残しているのでどうなるか分からんが、

寿司くらいは食えそうだ

 

あと、また急上昇してた三菱商事

1000株だけ残してたが600株を段階的に売った

f:id:semiritaia:20160218151058p:plain

昭和シェルは昨日200株だけお試し買いしてたのだが、

8%以上急騰してたので、とりあえず利益確定した

 

手取りで合計+10マソくらい

 

あとはNTTを200株だけお試し買い

f:id:semiritaia:20160218151542p:plain

配当取りも近いし上がってくれると助かる

 

とりあえず寿司でも買ってくる(スーパーで)

 

残念ながら独りで寿司屋に行く度胸はない

北海道旅行した時は恥も書捨てで逝ったけど・・・

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ