投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

日本市場はジェットコースターかよ

今日は10時でお開きにして、出掛けていたが

帰ってきたら日経が氏んでいた

(;゚д゚)あれっ!プラスやなかったか?

 

 

 

 

それにしても、またもやヤバイ雰囲気が漂ってきた

また凄い相場になるんやろか?

まあ、それはそれで良いけどね

ソフトバンクでは遅れをとってしまったが、またチャンスが来るなら嬉しい

 

昨日ソフトバンクで大損こいたが、

先週金曜日までに買いまくっていたリートや商社株を月曜日と火曜日に売却

ついに日本株については年初来の損失を埋めた

f:id:semiritaia:20160217183854p:plain

今持っている銘柄も含み益になった

f:id:semiritaia:20160217184315p:plain

 

 

でも外国株ETFとか投資信託は氏んだまま

f:id:semiritaia:20160217184431p:plain

海外株は全然ダメやな(;゚д゚) ・・・

日本株で取り戻すしかない

 

日本株+10マソ

海外株-270マソ

合計-260マソ

 

(´Д`)疲れたな~

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ