投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

私はギャンブル大好き人間だが、大きくは賭けられないチキン野郎

サハダイヤモンドでは、少額ではありますが利益を出せました

まあ、ただのギャンブルなんですが・・・

ただし、パチンコや競馬などは全くやらない無趣味な男です

 

 

 

 

寄り11円で10000株なので11万円しか使ってません

もっと大量に買えばもっと儲かったことになります

でも、たくさん買えば買うほど怖くなり、冷静な判断が下せません

何せ、次の瞬間には何が起こるか分からない銘柄です

木曜日みたいに引けで大量に処分売りが出るかもしれませんし、

臨時株主総会の内容次第ではもっと悲惨なことになるかもしれませんでした

何せ、1ティックでマイナス1万円ですからね( ´・ω・`)

もしまた同じように暴落した場合、一挙に10万くらい吹っ飛びます

そのことを考えると、この銘柄に対する自分のリスク許容量はこの程度になります

まあ、ただのチキン野郎です( ´・ω・`)

 

暴落前の株価20円前後から保有してる方は気の毒ですが、

こんな銘柄だから余り同情はしてもらえないでしょうね

 

よろしければ、応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ