投機で生き残る

2002年より投機をしていますが、何とか生き残ってます

今日の取引

昨日は何かと話題になったサハダイヤモンド

 

 

 

 

昨日、引け前一気に急落

怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1円まで付けたみたい

誤発注なのかと思ったが、

断続的に売りが入っているらしかったので、それもないみたい

急落前から大量に持ってた人とかどうしてるんだろ?

 

こんなクソ株普段は手を出さないんだが・・・

 

「サハダイヤに逝け!と天の声が聞こえる・・・

 

(炎Д炎)メラメラ 寄りで突撃だ!!!

 

( ´・ω・`)たった10000株だけど・・・

 

でも、こんな銘柄に大金投入は流石に怖すぎる

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

f:id:semiritaia:20151127095712p:plain

なんとか14円でリリース

利益キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

本日10時より臨時株主総会みたいなので10時までには決着を付けるようにした

こんな会社、持ち越したりなんてとても無理

いつ何が起こってもおかしくない

 

 

本日は手取りで23000円ちょい

 

これで美味いものを喰おうと思う

 

よろしければ、応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ